« 武漢万象城官宣は5月1日に開幕し、杭州で2番目のイオン夢楽城が銭塘新区に到着した。網易購読 | トップページ | 1116年アルビンナ:最高級の系易車 »

2022年5月 2日 (月)

965結婚式で重視すべき細部「お勧めコレクション」

1儀式が始まる前に、新郎の携帯電話は電源を切ったり、専任者に預けたりしなければならない。

新郎がポケットに入れた花嫁の指輪の携帯電話が鳴った。

2式の3分前には、宴会場の玄関を専任者が押さえる

式が始まり、結婚式の進行曲の音の中、新人が会場に入っている。この时、遅刻したお客さんが来たら、専门家の花嫁の指轮で止めて、新人が会场に入っていることを知らせて、少し义会をさせてから入らなければなりません。

3新人が入場する時に結婚式の進行曲を選ぶなら、ワグナバージョンを選ぶべきで、メンデルソンの結婚式の進行曲は新邺場に適している時に選ぶ

4花嫁はウエディングドレスを踏まないように、つま先で蹴り出す

5花嫁がウエディングドレスを手にするときはあまり高くないので、靴を出すとあまり上品ではありません。

6新しい花嫁の指輪の人が入場する時、花嫁の指輪の伐採を歩くのは遅くて、目は前を見ています

多くの花嫁はウエディングドレスを踏むのが怖いので、歩くときは慎重で、目でいつも地下を見つめていて、ウエディングドレスを踏んでいるのが怖いです。実際には、入場時に足並みを伸ばし、足の先で前に蹴り出し、手棒花の手を持ってウエディングドレスを軽く下ろすだけで問題ありません。もちろん新郎の歩みも遅くなりますが、新郎が大股で流れ星の前に進むと、どんなに慎重な花嫁でhttps://www.channelfocuscommunity.net/forum/general-channel-discussion/914-tim-hi-u-thong-tin-nha-cai-7ball-chu-n-nh-tもリズムに追いつかず、うっかりウエディングドレスを踏んでしまいます。

7小花童は新人の前で道を案内して花弁を撒くべきではありません

入場時に2人の小花童を探して前に案内して花びらを撒くことができるのはとても良いことですが、子供の手足の協調能力があまりよくないとは思わなかったことがありますか。だから花童は花https://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=node/41びらを撒かないで、手をつないで、手に仙女棒を持って新人の前で道を案内するのはいい考えではないでしょうか。

8新人が舞台に上がると、新郎は花嫁の手を握るべきだ。

舞台に立っている新郎が両手で背中を向けているのをよく見ますが、実はこの时、二人の手が丨起して、すべての来賓にあなたたちの幸せと甘さを目撃させて、どんなにロマンチックなことか!

9新人が舞台に上がってから、目をそらさないでください。

一部の新人は舞台に立って、目はどこを見るべきか分からないが、実はあなたたちは前を見ていればいい。もちろん、いつまでも見つめていることを要求しません。それはあまりにも硬直しています。自丶点、きょろきょろしなければいいのに。

10証婚者が舞台に上がるには、まず新人と握手し、お祝いをしてから挨拶しなければならない。

11証人の証言は真剣に準備しなければならない。最初は新郎がハンサムでスマートで、新婦は美しくて気前がいい。

ネット上では、新郎がハンサムでスマートで、成熟していて穏やかで、才能の優れた好青年の花嫁は東方女性の内在美を持っていて、優しくて思いやりがあって、人の気持ちをよく理解しています。このような証言も、仏対新人には当てはまらない。証言はきちんと準備して、誠実なお祝いを送ることが大切だと思います。

12証人が話しているときは、新人は真剣に聞いて、二人でひそひそ話をしないでください。

証人はあなたたちが招待した貴賓で、証人が話している間に新人は真剣に聞いてください。もし証人が証言をしているのに、新人がひそひそ話をしていると、証人を尊重しすぎます。

13新人が指輪を交換する時、付き添い人はレンズの中に現れないようにしなければならない。

新郎が指輪を枕から外した後、付き添い人は花嫁の手で花を持ってすぐに豊辺を譲るべきで、新郎は花嫁のために着用した後、付き添い人はまた来て花嫁に指輪を枕から取らせます。

14結婚指輪は相手の左手の薬指につける

15花嫁がhttps://piedralaves.es/galeria/imagenes/fotos-actuales-de-piedralaves手袋をしている場合は、リハーサルの前に婚約指輪を試して、装着できるかどうかを確認し、装着できない場合は、儀式が始まる前に手袋を脱ぐべきです。

16花嫁のベールは指輪をはめてから新郎が行くのです

17指輪を交換する時、新人の左手の手の甲はレンズに向かうべきです

指輪を交換するという神聖な時は誰もがレンズに記録されたいと思っていますが、普段は多くの新人が指輪を交換するときに手が平らで、指輪の存在が見えにくいです。このような写真は指輪を交換すると言わなければ、新人はお互いに手を握っているだけだと思っている人もいるかもしれませんが、新人がいい角度を与えなければ、どんなに高級なカメラマンでも無駄です。

18指輪を交換する時、動作は遅くて、指輪はそっと薬指に滑り込むべきです

指輪を交換するのは美しい瞬間で、新人が交換するときは動作が遅くなります。つけると同時に、心の中で数秒黙ってからつけることができて、任務を完成するようにいくつかのセットを使わないでください。男の人は女の人の左手をつけて、女の人は男の人の右手をつけて、つけた后に2人の両手は交差して并んで持ち上げて、

19婚約ダイヤの指輪は左手の中指につけるべきだ

新人が買った婚約ダイヤモンドの指輪は結婚指輪よりずっと貴重かもしれないが、価格が高いからといって、結婚指輪の代わりに左手の薬指につけることができるわけではない。ダイヤモンドの指輪は、新郎が昼間に花嫁を迎えるときに、花嫁のために左手の中指につけることができます。西洋の伝統では、左手の薬指に指輪をつけることは既婚を意味し、中指につけることは婚約を意味する。

20指輪を外しやすいように、男性用のシャツ用のピンを2つ用意し、指輪の枕に差し込むことができます。指輪を上に置けばいいです

21キスコーナー、新人は大きく、もじもじしないで、耻ずかしい

多くの親戚や友人の証言の下でのキスは、あなたたちの一生の経験かもしれません。今回だけなら、なぜ大いに、このhttps://www.borgodegliulivi.com/万人の注目を集める神聖な時を十分に享受しないのだろうか。

22キスコーナーでは、司会者はあまり俗っぽくてはいけません。何度も、新郎新婦にキスするように要求してはいけません。

結婚式の前に正式にキスすれば十分で、司会者は何度も、新郎に新婦にキスするように要求するべきではありません。新人がキスをするとき、司会者もあまり多くのことを言うべきではない。その2:神聖な時、新人が聞いたのは来賓たちの自発的な拍手だったはずだ。新人がキスをするときの司会者の逆数54321のやり方はもっと望ましくない。

23事前に証人に知らせ、司会者や監督が渡した受話器はすでにだまされた。

舞台に上がった多くの証人が受話器を受け取った後、実はこのようにする必要はありません。事前に証人に知らせるだけで、渡した受話器はもうだまされていればいい。もちろん司会者や監督もこの小さな細部に注意しなければならない。渡したら卓球はもうだまされたことを保証しなければならない。

24証言親の挨拶などのスピーチ原稿の用紙は白でなく、赤やピンクの用紙に印刷または書き写すことが望ましい

25証言の両親の挨拶などのスピーチの原稿は事前に巻いて、赤いリボンで結ぶことができます。証人の両親が話している間に

26証婚者が舞台に上がった後、新人はそばに2歩歩いて、中間の位置を証婚者に残しなければならない。証人は来賓に向かって、新人に向かって、新しい人と八字型を呈するべきだ。結婚証明書が舞台に上がった後、新人は動かないでください。結婚証明書が直接新人の前に立っているのはもちろん、実際の立ち位置は舞台の状況によって決まります。

27司会者が結婚証明書を舞台に招待すると発表したとき、付き添い人は結婚証明書のテーブルの前に行って、結婚証明書を舞台のそばに連れて行くことができます。

証人は貴賓であり、新人の証人に対する尊重を示すことができる。

28新人は証人のために万輪の胸の前に貴賓の花を咲かせるべきだ。

29結婚http://duks.su/node/74式では、新人は目つきの交流をしなければならない。

前にいろいろなことを話しましたが、テクニックに属しています。新人の間でもっと重視すべきことは、その時の気持ちだと思います。新人の間では幸せな甘い感じを表現し、お互いに目つきの交流を持つべきだ。例えば指輪を交換するとき、新郎はまず花嫁を深く見つめてから、花嫁のために着用しなければならない。

30証婚者の挨拶両親の話は原稿を持っているはずだ。

正式な場での挨拶は、原稿を持っているはずだ。このようにあなたが丹念に準備したことを説明して、あなたの挨拶に対する重視を示しました。

« 武漢万象城官宣は5月1日に開幕し、杭州で2番目のイオン夢楽城が銭塘新区に到着した。網易購読 | トップページ | 1116年アルビンナ:最高級の系易車 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ