« 1116年アルビンナ:最高級の系易車 | トップページ | あのプラダを着た貧しい学生は、本当に補助が必要ですか?奨学金|奨学金|鄭さん網易購読 »

2022年5月 2日 (月)

693家族殺人事件:現実の豪門の恩讐は映画よりはるかにすばらしい。

月には、レドリー?スコット監督主演の映画グッチ?ファミリーが全世界で公開される。この映画は豪門内部で起きた真実の殺人事件を再現している。

文李孟蘇

グッチ家族

映画のグッチ家族はイタリアの贅沢品ブランドグッチです。現在のブランドはグッチファミリーとは全く関係ありません。1990年代のシリーズジェットコースターのような資本買収合併ゲームでは、グッチ家族のメンバーが貪欲な裏切りの陰謀的な地位争いに巻き込まれ、金銭取引法廷で交戦し、何度も敗れ、家族企業から追い出された。意外にもこの大芝居のクライマックスはそhttps://yorkavenuepreschool.org/index.phpの後、年月を経て、グッチ王の朝札と君主のモリチオ?グッチは元妻のパトリジア?レジアーニが雇った銃士に事務室の入り口で殺され、ギリシャ式の悲劇に幕を閉じた。

右から俳優のアル?パシノ?アダム?デライ

映画はまさにこの血雨生臭い風を話している。

贅沢品ピラミッドの塔の先にある最も欲しくないのはこのスキャンダルだ。数年が過ぎて、商業的に何度も輝きを得て、人々にこの殺人事件を忘れることができなかった。観客にとって、殺人事件は本能的な原始的な魅力を伴い、財務諸表のきれいな数字をはるかに上回っている。

グッチ家族の出世は年から始まった。この年、古奇欧?古馳は故郷のフィレンツェに皮具店を開いた。彼は皮職人の息子で、大人になったかと思うとロンドンで生計を立てている。ロンドンのサヴォイホテルで働いていたが、ヨーロッパの貴族層の荷物の要求に精通していたため、スーツケースを含む優れた旅行用具を発売した。彼も上流社会の馬術の伝統を理解して、鞍などの馬具ブランドの標識を出して、例えばスカーフの馬の

彼は自分の姓が世界トップクラスの贅沢品の仲間入りを果たし、識別度のある贅沢品ブランドになるとは思わなかった。そして、すべての年齢の古奇段の各経済圏層の消費者を引きつけた少数のブランドだ。

その後数十年間、グチオは息子たちを率いて、ブランドを家族的な贅沢品帝国に拡大した。グチオには5人の息子と1人の娘がいる。このうち長男のウゴは妻の

グッチファミリーのアルド

アルドは年に生まれ、父の商売を手伝い始めた。ルドルフは兄より年下で、ファミリー企業に復帰する前にイタリアで有名な映画俳優だった。年、アルドはローマで店を開き、ルドルフは年に米彰店にいた。彼の兄は不服で、年にニューヨークを手に入れ、国際化の道を歩んだ。

アルドの家族は丁繁栄し、イタリアとニューヨークで3人の妻がいて、子供を産んだ。ルドルフには一人っ子のモリチオしかいない。モーリジオは彼が俳優になったときの芸名だ。子供がまだ歳なのに妻が亡くなり、息子をかわいがり、息子を守りすぎた。

年、ルドルフは会社のコントロール権を獲得した。年、ルドルフが亡くなり、モーリジオは父の会社の株式を相続し、父の従兄弟たちの分岐争いや憎しみを受け継いだ。

グッチ家族のモーリシオ

モリジオは年生まれで、歳でファミリー企業に入社し、梱包部門で働き始めた。年、ニューヨークに渡り、伯父アルドとファミリー企業の管理を学んだ。父の遺産を引き継いだ後、彼は自分のコントロール権を強固にしなければならない。年の闘争を経て、何度も法廷に出て、彼はバーレーンに本社を置く投資会社とこの会社は年にジュエリーブランドのティファニーを買って手を組んで、別の株式を従兄弟から一つ一つ買って、彼の伯父術は株式を売った家族のメンバーと一緒にいました。年になって、モリジオはついに競争相手を次々と会社から追い出した。家族たちはこれが彼が計画した陰謀だと言った。

グッチ家族のドラマ。映画の中の役の右からパトリシアの2対の従兄弟、ポール?グッチとモーリシオ?グッチ

闘争の結果、家族はブランドのコントロール権を完全に失った。モリジオはグッチ社の管理が苦手で、会社を引き継いだ後、赤字が続いた。その時期、過度な授権のため、キャンバスバッグを大規模に生産し、ダブルロゴが氾濫し、評判が下り坂になった。毛里斉は優れた工芸を再建し、ブランドの栄光を回復しようとしたが、十分な利益の支持がなく、彼の復興計画は空中楼閣になり、個人の富が急激に縮小した。年、倒産寸前で、モリジオは自分の株式を億ドルのパッケージ価格でバーレーン投資会社に売却せざるを得なかった。仦場資本戦では、法忽雲グループに買収され、イタリアに属していない。

グッチ夫人の殺意

伯父の従兄弟たちと戦うと同時に、モリジオも妻と長い離婚大戦をしていた。

妻のパトリシア?レジアニは、グッチの多くの人に引用された彼女が刑務所にいても、出所しても、ずっとそう思っていた。

彼女は背が高くなくて、センチメートルが頭を出したばかりで、今までプリントのワンピースとハイヒールが好きで、世紀の流行の髪型を残して、鮮やかな色を染めています。彼女は出廷して裁判を受けた時、毛皮を着て投獄された日も毛皮を脱いでサングラスを外したくなかった。警察はあなたが刑務所に入ったと言っています。毛皮は貴重です。彼女は無理に脱いで、警察のコートを借りて着た。

演じたパトリシア

パトリシアは自分が無実だと主張し、親友が彼女に罠を仕掛けて、彼女を陥れた。年月日、歳の毛里斉奥は体に四弾を撃ち、事務室の玄関の赤い絨毯に倒れた。殺人事件はイタリア全体を驚かせた。米買向は精緻で優雅で、イライラしているナポリではなく、このような血事件が発生したのは前代未聞だ。丬嫌疑人是帕特里齐娅,因为古奇她和丈夫在年离婚后,曾婬胁毛里齐奥,四处说要杀了他。事件は2年も引きずられ、年月、警察は重要な手がかりをつかんで、彼女と4人の仲間を逮捕した。彼女は殺人罪に問われ、監禁年を言い渡された。

彼女の獄中生活は、彼女がメディアに言ったように、私はとても強く、刑務所で何年も耐えてきたと思います。私はよく眠れる。私は庭の植物の世話をしている。私はまた斑比、私のペットのミンクの世話をしています。刑務所でペットを飼っているのは、弁護士が法廷と交渉した後、彼女のために特権を達成したが、ペットは獄友にうっかり座られて死んでしまった。悪夢だ。

年、彼女は聂次仮釈放の提案を拒否した。仮釈放を申請するには、仕事を探さなければならないという条件があるからだ。イタリアのメディアによると、彼女は弁護士に私が一生働いたことがないと言って、私は今も仕事をするつもりはありません。年、刑務所にいた後、パトリシアは仮釈放されて出所した。今回の彼女の仕事はミラノの高級ジュエリー会社の設計顧問を務めることだ。の事務室丨栋ルネサンス風の屋敷には、キラキラしたネックレスがあちこちにあり、天井からシャンデリアが垂れ下がっている。英国の記者が取材したhttps://www.onestarlife.com/ru/video-galereya時、彼女は今服を買うしかないと愚痴をこぼした。私がここで稼いだお金では適当な服が買えない。と言いながら、彼女に仕事のチャンスを与えて保釈させたジュエリー会社の社長を不満そうに見ていた。

自由を得た後、パトリシアのデニムチームは呆然としていて、運がこんなにいいとは信じられませんでした。グッチ夫人は、自分が言ったように、また帰ってきました。

パトリジアはモリチオより1ヶ月小さい。彼女はミラノ郊外の小さな町で生まれ、母はレストランの従業員で、生みの親が誰なのか分からない。母は彼女を連れて苦労して暮らしていたが、彼女が歳の時、母は金持ちの企業主と結婚して、生活はやっと変わった。義父は彼女を養子にして、彼女にとても良くて、彼女に自分の姓に従わせて、彼女に錦衣玉食の生活を返しました。年、パーティーで彼女はモリジオに出会った。モーリシオは友人に赤い服を着ていて、エリザベス?タイラーのように見える美しい女の子は誰なのかと聞いた。彼らはみな外来者のパトリシアは上流社会の侵入者で、グッチ家族はフィレンツェ人で、ミラノにとっても外来者で、二人は互いに惜しんで、一目惚れした。

マンハッタンのオリンピックビルの最上階のアパートに住んでいて、専任の運転手がいる豪華な車に乗ってあちこちぶらぶらしていて、個性的なナンバープレートにはモリジオの名前がついています。彼らは様々な豪華パーティーを開き、ケネディ家族のトランプ家族と遊び仲間だった。二番目の娘が生まれたとき、モリジオが娘にあげたプレゼントはヨットだった。スイスのサンモリッツにはスキー小屋があり、メキシコの港町アカプルコにはリゾート別荘があり、米国コネチカット州には3つの農場がある。これはすべて父のルドルフが彼らにあげたものだ。

年、彼らの結婚は破綻に向かった。年の夜、モリジオは家を出て、恋人のポーラ?フランキーと暮らした。

年、彼らは離婚した。毛里斉彦の離婚条件は、一度に万ドルを支払うことに加え、毎年万ドルの年金を加えてhttps://www.yorkavenuepreschool.org/、パトリシアはグッチの姓を使うことができないことだ。彼女は断って、これは扁豆を持ってご飯を食べさせたと言った。

年月日の午前0時、モリジオは彼のプライベートオフィスに来た。現場の目撃証人である門衛ジュセペ?オノラトの証言によると、彼は美しいきれいな手を見て、銃を挙げた。モリジオが廊下の階段を上ると、銃士は背中に向かって3発撃った。彼が倒れたとき、4発目が頭に当たった。誰かが冗談を言っていると思っていた。この時銃士は私を見た。彼は再び銃を持ち上げ,2発撃った。しまった。今度こそ死ぬと思う」

この2発の銃撃は警備員の腕に当たったが,後ろの細部はもう忘れてしまった。警察が駆けつけた時、彼は血泊の中に座って、死んだモリジオの頭を抱いていた。銃士はとっくにミラノの朝のラッシュアワーの車の流れの中に消えた。

君の報いは後にある

事件は2年も起きたが,事件は解決しなかった。

年月日の夜、警察官のカルミネ?ガロは警察署に当直し、豊の男から電話を受け、グッチ殺人事件に関する手がかりがあると話した。ガロの所属する部門は組織犯罪を処理しており、彼は部門の責任者であり、汚職腐敗事件を処理することに慣れている。彼のグッチ事件に対する理解は新聞のビンの情報に限られ、通報者の電話に半信半疑だ。

通報者の名前はガブリエルで、南米からイタリアに帰ったばかりで、仕事も住所もなく、ミラノ郊外の格安ホテルに泊まっていた。ホテルの警備員イワノ?サビオニが殺人に関与したと吹聴したという。電話の中で、ガブリエルは彼の手がかりが賞金を交換することを望んでいる。

警察の手配の下で、ガブリエルはサビオニにまた経緯を話して、こっそり録音した。サビオニ氏によると、ピナ?オリマはミラノに来るたびにこのホテルに泊まり、長くなると2人は友達になったという。ピナは彼に聞いて、豊の殺し屋のピナを探して霊通師であることができるかどうか、彼女の友达のグッチ夫人のパトリシアは離婚したばかりで、とても苦痛で、グッhttps://www.wce.pl/kursyチを憎んで、もしピナが人を見つけて彼を殺すことができたら、彼女は大金を望んでいます。そこで、サビオニはピザ屋のオーナー、ベネディト?チェラロ、そしてオラチオ?シカラを見つけました。銃士はチェラロで、目撃者が見た美しいきれいな手は彼のものだ。シカラは車で逃げる。

この4人は手元がきつくて,借金ができて,入金が足りない。彼らはいずれも前科がなく、現場にも価値のある証拠が残っていないため、警察の容疑者リストには入っていない。

グッチ事件の捜査について、モーリシオ氏が会社の株式をアラブ会社に売却した後、国際犯罪組織の目標になるという考えだ。だから、ガロが捜査チームの刑事に彼が得た手がかりを通報したとき、相手は納得しなかった。しかし、ガロは、プロの殺し屋なら、現場に生き口を残さず、目撃者を殺すに違いないと考えている。

モーリシオの恋人ポーラもパトリシアの嫌悪感が大きいと思っている。ポーラはパトリシアが社内に耳を傾け、すべてのビジネス秘密を知っていると主張した。彼女は何度も電話をかけてモリジオをののしったが、もしモリジオが電話に出なければ、彼女は悪口を録音したテープを送ってきた。裁判の時、法廷でテープの内容が放送され、パトリジアは妻と子供を顧みず、炎症を起こした虫垂だと罵り、あなたの報いが後ろにあると警告した。

殺人事件が発生した翌日、ポーラはパトリチアの追放令を受け、モリチオと同居している豪華マンションを引っ越すように要求した。ポーラは、公証の駆逐令状にタイムスタンプがあり、表示された時間は一夜明けた午前時、つまりモリチオが亡くなってから3時間もしないうちに、この書類は公証所に送って公証したことに気づいた。

サビオニら4人は、パトリシアが罪を認めるのではないかと心配し、彼女にも殺心した。ガロ派は警察官を潜伏させ、ガブリエルが推薦したコロンビアの殺し屋のふりをして、パトリシアを殺す計画をこっそり録画した。

年月日、彼らは逮捕された。警察はパトリシアの家でカディアの日記帳を押収し、モリチオが被害を受けた日、日記帳にギリシャ語の単語天国週間前のページを書いて、買収できない罪があるかどうかを書いた。

法廷では、ピナ?オリマが殺し屋を手配したことを認めた。パトリチアは、彼女がモリチオ?グッチ夫人に取って代わって、グッチ夫人が持っている権力の地位とお金を持っていることに取って代わる女性に耐えられない。これらはもともと彼女のものだ。彼女はまた、元夫とポーラが子供を産んだら、2人の娘が遺産の一部または全部を失う可能性があると心配している。パトリジアは殺し屋にポーラとモリチオの結婚式の前に早く手を出して、迅速に決断して、後患を絶つように要求した。

グッチファミリーのピナ?オリマ

ピナは職業通霊師で、パトリチアと知り合ってから親友になった。年にパトリジアは脳腫瘍を患って手術をしたことがあり、年に彼女は古馳家族の本を書いたことがあり、ピナの助けで完成した。彼女は手術後の記憶力が優れていて、通霊師が昔のことを思い出す必要があると言った。興味深いことに、映画のピナ役のサルマ?ハイエック、ベンドクラウドグループ兼会長のフランソワ?ヘンリー?ピノの妻。

銃士のチェラロを除いて、残りの3人は殺人に関与したことを認め、パトリジアが指図したことを認め、その後、彼らは億リラから約万ドルを手に入れた。

パトリジアは皮東に大金を渡したことを認めたが、犯人を買った金だと断固否定した。彼女は殺人はピナが自分で手配したと言った。ピナは心術を読んで、彼女の心の活動を知っているからだ。その後、ピナは彼女を脅したが、彼女はやむを得ずお金を使って災いを消した。しかし、彼女はまた長い文を補ったが、仏里拉はみな価値がある。

誰もが有罪判決を受けた。イタリアメディアによると、判決当日、全国各地の専門店がショーウインドーに標識のある銀色の手錠を並べた。グッチ家族という映画について、グループは映画の撮影に全く干渉しないと明らかにした。これは創作の自由であり、映画に歴史ファイルの資料と昔のサンプルを提供した。

監督レドリー?スコット

年、パトリシアは正式に釈放され、公民の権利を再び獲得した。今でも、彼女は完全に罪を認めていない。私は自分が無実だとは思いません。私は自分が無罪だと思います。しかし、無罪を言うと、私はまた多くの過ちを犯したことを認めざるを得ない。彼女は年にイタリアのテレビ番組が呪われた物語のインタビューを受けた時言った。

彼女が仮釈放されて間もなく、イタリアのテレビが彼女を取材したが、彼女の抜け穴をつかんだ。なぜ殺し屋を雇ってモーリジオ?グッチを殺したのかと記者が聞いた。なぜ自分勝手に銃で殺さなかったのか。彼女は私の視力があまりよくないと答えた。私は偏りたくない。その後、彼女と彼女の友达は彼女が冗談だと言った。

パトリシアにはまだ2つの訴訟が決着をつけていない。パトリシアが罪を確定した後、法廷は彼女に当時生き残った門衛に賠償を命じたが、執行しなかった。彼女は何も持っていない破産者で、母はお金を管理し、お金を出すことを拒否した。母は今年月に亡くなったので、賠償に着手する。

訴訟は彼女の離婚扶養費にかかわる。事件当時、モリジオの2人の娘とそれぞれ歳を取って出所した時、娘たちは結婚し、スイスに住み、父の遺産で贅沢な生活を送っていた。パトリジアは、娘たちが彼女に会いに来たことがないと愚痴をこぼし、彼女たちは私を理解せず、私の経済支援を遮断した。醜くて何もなくて、私の2人の孫さえ見たことがありません。彼女はその年の離婚協議で元夫が離婚扶養費を支払うように努力したが、2人の娘は母親にこの金を支払うことを拒否した。母は娘を法廷に訴え、年裁判所はパトリシアが扶養費を得る権利があると裁定した。娘たちは控訴し、事件は意大朩高裁判所の判決を待っている。

本文は三聯デジタル刊行物年第期に由来する

« 1116年アルビンナ:最高級の系易車 | トップページ | あのプラダを着た貧しい学生は、本当に補助が必要ですか?奨学金|奨学金|鄭さん網易購読 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ