« 965結婚式で重視すべき細部「お勧めコレクション」 | トップページ | 693家族殺人事件:現実の豪門の恩讐は映画よりはるかにすばらしい。 »

2022年5月 2日 (月)

1116年アルビンナ:最高級の系易車

プロのエグゼクティブスポーツカーで、目立つところに隠れています。バイヤーの賢明な選択は、性能と能力を提供し、熱狂的な友达が熱狂的な友达のために作った。では、究極の運転機械はBMWではないのでしょうか。

メリット

外観!適量のポンプと曲げ

非常に有用なトルクバンドからの巨大で確固たる引張力

優れたグリップ力と道路マナー

欠点

町は喉が渇いている。

車内はいいですが、もっと特別かもしれません。特に技術面では

高速で穏やかな道路でしか性能が上がらないのは悲しいことに、オーストラリアでは両者とも欠けている。

彼がそれを受け入れているのが見えます。彼は通りかかっただけで、なぜか車の存在だけが反応を起こした。二重に受け入れる。このブラックシリーズのいくつかの面で違いがあります。もっと大胆なものがある。ユニークなもの。

低前分離器から後鴨尾まで、明らかにこれはそうではありません。ホイールはとても巨http://www.vestjyskenet.dk/大で、ほぼタービンのように設計されていて、完璧に中に詰め込まれています。この車は低く座っていて、目的があって、カスタマイズされたスーツのように、優雅だが明確な細い縞を持っていて、上に3つの言葉が印刷されています。

私は彼のこの話をほとんど聞くことができる。アルビンナ。

年以来、家族は彼らの両手を強大な道路とレーシングカーの武器に改装した。また、ファミリーバッジはカムシャフトと化油器の改装中堅力を代表しているが、このドイツの小さな会社は長年にわたって自動車メーカーとして正式に認められている。

簡単に言えば、違います。多くの人にとって区別できないようですが、バッジはあなたが知っていれば知っている状況を表しています。

私が道路の向こうにいる郊外のオブザーバーが今携帯電話を出して写真を撮っていることを考えて、彼は知っています。

そのコアにある修正バージョンのBMWシステムです。あるいはより正確には、実行中心のチンピラとの橋渡しである。スーツを着たアーノルドシュワルツェネッガーを考えてみましょう。

定価感覚はかなり公平で、そして、両者の間に便利に位置づけられています。の価格はドルでオプションと道路コストを含まず、ドルより約ドル高く、競争ドルの下でドルです。

しかし、そこには多くの変数があり、1キロワット当たりのドル商数は最高ドルキロワットを見て、ドルで、ドルですが、エンジンカバーの下のものだけではないことを覚えておいてください。

排他性には代価がある

外観から見ると、非バンパーとクロムめっき格子で囲まれているが、アルビンナを増やしたのは圧紋の文字を持つ深前分離器であり、速度アルビンナの下で圧力を増加させるためのスーツケース唇延長摂流板である。

空気動力学は、天窓のフロントパネルの前に3つのフロントパネルがあるため、キロ以上の速度で高速道路を飲み込むときのジッタを減らし、太陽が暖かくなるにつれて元手を減らすのに役立つため、関心の中で非常に重https://www.aemmelineaambiente.it/comuni/legnano/piattaforma-ecologica要な役割を果たしています。

私たちの車は驚くべきインチインペラドルと銀色の装飾の細い縞を追加し、これらは年代からブランドの視覚的魅力の構成部分である。

BMWの主要なサファイアの黒い金属ペンキドルを組み合わせて、種類を選んで、精緻で運動する個性を呈して、しかももっと太ってもっと強くて成熟しているように見えます。

はい、純粋主義者としては、金属色を選択し、金色の装飾縞を使用することができます。

内部は、レイアウトと装飾が非常にBMWで、優れた運転室を結んでいることが、年中高級車賞を受賞した重要な原因です。視界がよく、2列とも良い空間があり、後列の乗客に便利な施設を提供し、リフトのスーツケースまで提供しています。

完全な革内装ドルのオプションを提供していますが、厚いハンドルを包んで、良質な革に包まれ、シンボル的な青と緑の糸で縫い合わせます。私たちの黒い革のシートにもきれいなコントラストの縫い目があります。

そこの牛愛好家にとって、ドイツ南部のオーストリアとスイスのアルプス付近で飼育されている特殊な乳牛から来た。快適なシートになる前にお世話になったことは話したくありませんが、アルビンナは環境がチョコレートのマークのように見えることを想像しています。紫色は少し少ないですが。

余分な豪アルビンナの華感を増すために、私たちの車のダッシュボードの上部はBMWの人工皮革ドルのオプションで剪定され、座席に滑らかなマークを追加して、車をもっと高級に感じさせました。

コンソールにもマットと整った合金の看板があり、私たちの番号を示しています。

特定の装飾にとらわれて、すべてが快適で、感じも良質ですが、もっと重要なのは、すべてがハイテクで、しかも正常であることかもしれません。

中央タッチパネルやデジタルダッシュボードから詳細な平視ディスプレイやドライバー補助機能まで、ドライバー技術がよく実施されており、印象的な位置に基づいて非常にラッキーな位置となっていhttps://www.rottediportolano.com/ます。

クラスタグラフィックはブランドの青と緑のテーマで表示され、良し悪しにかかわらず、その時から完全にBMWだった。同じインタフェース、同じメニュー、同じ機能。

良い面から言えば、オーディオシステムと遠隔測定と接続アプリケーションと機能を得ることができますが、アルビンナでは、それらを購読しない限り、適応したハイビームヘッドライトを得ることはできません。私はこの概念に同意しません。特にこの価格では、エンジンカバーが誰の円形であっても。

これにより、すべてが簡単に使用でき、合理的な左フィールドとカスタマイズされた意思決定自動車において、全機能の技術と安全プラットフォームを提供します。しかし、技術分野に広がる可能性のある特別な層は追加されていません。

あまり時間がかかりません。ここではフォントや色が変化し、3つのグラフィックが更新され、小さな符号化機能だけがストライプ付きのプレビュー画面で車を表すことができます。あるいは独特の室内照明の組み合わせが再びブランドの青緑色のキャラクターに触れたのかもしれない。

私の観点は、この時代、機内全体でBMWではないと認識される小さな繁栄も技術製品に広がるべきだということです。

しかし、もっと面白くなったのは、従来のBMW製品に魔力を発揮したことだ。ロゴに代表されるカービィとカムシャフトから、かなりの進歩を遂げました。

前述したように、上昇した二重タービン増圧の運転速度は、生活している場所よりも穏やかなパワーで調整されているが、チームは野牛で出力トルクから非常に柔軟に転向している。

これは、より軽い後輪駆動の秒よりも速いと主張している。これは、この車がアップグレードした8速自動変速機と全輪駆動プラットフォームのおかげだ。

幸いなことに、ハンドルに埋め込まれた悪いボタンの代わりに、華麗なミリング合金ダイヤルドルのオプションを提供しています。

これらがあれば、パイロットは型車のように鋭く凶暴ではなく、https://www.bhagwatifoods.com/products/Others/sugar-free-cream-cracker高速列車のように堅固で精緻になる。

これらの推進は燃料の渇きを予告しており、町の周りでは1キロごとに秋が昇るのを見た。車が巡航効率の封筒を見つけたとき、高速道路で数字になったことに注意しなければならないのは、私たちがそれを運転しているとき、この車は新しいですが、公言より高いキロの連合循環を見ることをお勧めします。

また、ガソリンの経済性は、高度に調整されたドイツの動力そりを購入したり購入したりしない理由ではないことをお勧めします。

都市の速度の下で、制御可能な応答と理性がありますが、私はほとんどそれが少し不器用だと言います。もちろん、エンジンカバーの下で3つのすぐに沸騰する能力感がありますが、タービンの増圧はありません。車は呼吸と燃料のように感じて、間もなく来ることのために準備しているだけです。

自動車の回転数が回転数を超えると、彷徨は気道の音を聞き始め、利用可能なすべての酸素と燃料が吸い込まれ、速度がやや速くなることが分かった。

チェーンを外し、このトルクバンドがスラストゾーンとなり、そこで速度制限を簡単に送信できます。四管はあまり劇的な咆哮や吠え声はなく、仕事中の大学物理講座の低い声だけが咆哮している。

回転数の範囲の先端に位置してこそ体験できるすべての機能。そこに着くのは爆発的なスパートではなく、持続的で不屈の動

この領域の応答は良いが、そこに維持するには、優れたシフトダイヤルを使用して制御する時間が必要であり、多くの道路が必要である。

遠すぎるか早すぎると、回転数計の底の3つの短い隙間を見つけて、車はそこで考えを集めて、それから上昇し始めます。これらのバランスはすべて挑戦の部分です。誤解しないで,この叫び声!

大きな車輪と非常に薄いタイヤは空気の快適性の面ではあまり提供されていないが、間の乗車差はそれほど大きくないようだ。

それは道で交流しやすく、主に良い方法を植えています。全輪駆動のため、非常に信頼できる感じがしますが、周囲の発生と関係があると感じさせます。フィードバックと牽引力の調整に転向し、これらはすべてあなたの手にはっきりと伝わり、亨種に参加感と自信を与えます。

しかし、ビクトリア時代の速度制限の下では、いくつかのステアリング角にダイヤルしても、線路の電力を低減するために掘り起こしたため、尾の滑稽な動作はなかった。大きなカーブを通って速度を保つのはとてもいいですが、キロの質が仏の軽型の坂を登る専用車のように合わないと感じます。

より大きな衝撃は急速に転換され、車はあちこち移動し、あなたが選んだ完璧ではない滑走路に満足していないことを知っています。毛布は私が騎行を説明する言葉ではありませんが、BMWで大きな車輪を選んだ人として、それらの外観のため、それらの騎行方法ではなく、馬がインチローラーを使って高速道路の咀嚼姿勢を完成することをお勧めします。

しかし、私が言いたいのは、高速走行時にミシュランが合理的な数の道路騒音を発生することです。粘性ゴムは、現地の駐機場に散らばっている砂利や砕屑を収集し、吐き出し、よく知られている粗い砕石道路は、どこにもない轟音を機内に結びつけます。婚約品のすべての部分は、もちろんですが、喉が渇いて穏やかで制限されていない高速道路で、自然の生息地でこの車を楽しむことができます。

交換計画を提出すべきかもしれませんが、私たちが再び旅行することができたら、オーストラリアの所有者はドイツで等価なものを借りて、彼らが何を買ったのかを本当に理解し、他の人が何が欠けているのかを見ることができます。

では、これはどこへ行くのでしょうか。

価値について言えば、このような車はいつも万能だ。もちろん、それは高いですが、鉄棒と次は街に止まっている人を二重に撮影して写真を撮った人を見ました。

私にとって、個性はマサラティ万ドルやメルセデスベンツ万ドルなどの車にもっと合っています。重要な筋肉を持つ車ですが、他の人にも個人的な陳述を発表します。ドルだけで測る車でもない。

BMW町に残って、2台の価格で購入できると主張したり、より多くの車を提供したりするのは、実際の意味がないような気がします。これらのオプションは、メインラインから引き下がるものを提供したり、必要に応じて縫い合わせたりすることはできません。

特定の物事に対する命題です。バイヤーの特定の車をカスタマイズします。私が言ったように、もしあなたが知っていたら、あなたは知っています。

しかし、もしあなたが知っているならば、あなたもヨーロッパの高速都市間道路網にもっと適していることを知っていて、そこで2ドルの行政の仕事と変化を走って天窓のフロントプレートを使うのはこの機楊が家にいます。

丨个の不経済な循环の中で街の中でうろうろして、ただ青石の道の縁があなたの车轮を伸ばして破壊することを待って、このような自动车にとって生命がないようで、しかしある程度それはあなたにもっと开放的な道の机会を鉴赏させるだけです。

羊のデザイナースレッド狼の年間遺産を提供し続け、シリーズの精華を十分に利用し、機能を強化し、成熟した精緻な代替品を提供しています。

一人一人には向いていないし、逆に誰にも向いていない。

これはスーパーファンの究極の答えかもしれないが、静止していても際立つ自動車文化の小さな秘密だ。もし私の車が隣人が物事を測る誰であるかを発見したら、この秘密は漏れ始めた。

« 965結婚式で重視すべき細部「お勧めコレクション」 | トップページ | 693家族殺人事件:現実の豪門の恩讐は映画よりはるかにすばらしい。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ