« Trend of the Week:LV手袋の設計は権利侵害の疑いがある。BV税務紛争の解約 | トップページ | スナイデル2022年春の新作リボン付きパフスリーブブラウス&大人かわいいデニムドレス »

2022年5月 5日 (木)

宝格麗春節マーケティング、中華文化の源をさかのぼる

一年には数週間ぐらいかかりますが、多くの中国人は旧暦を見たことがあります。

年末、師走が目前に迫った時、イタリアのグローバル化に由来する贅沢なブランドボグリーが、中国でマーケティング活動を始めた。

何人かの宝格麗

このマーケティングはオンラインとオフラインでカバーされており、その中で最も多くの注目を集めているのは、微信と微博だ。

あなたはすべて微信を求めて、友达の輪の広告の宝格麗の公式の公衆番号のビデオ番号など数え切れない位置からこのいくつかの人気のある宝格麗のスターを見ることができます。

旧暦の師走から師走まで、1秒のビデオの中で、夜が更けて人が静かな時、天丄方の舒淇楊洋文淇と佟麗娅は、好奇心と期待を持って、歩調を合わせて窓のhttp://duks.su/node/74そばまで歩いた。

窓の外には花火が咲き乱れていて、流星群のようにぼろぼろと落ちて、道の金の光になって、彼らのすべての人の手のひらに落ちて、乞食の宝格麗の新年の特別なネックレスになりました。

これは手紙のようで、誰もが何か考えているような微笑みを浮かべている。家と家族への思いは、この花火の中で天涯共にこの時を過ごした。

この年のために作られた蛇は、頭と尾に色合いの濃いルビーをスープし、一年の最初から最後まで赤くなることを意味している。

中国の民間の俗語の中で、動物の尾はよく順風順水を象徴し、幸運に近い意味で使われている。

ブルガリ新年特別ネックレス

八年前のこのマーケティングでは、宝格麗は春節の陣容を広げ、主役のネックレスのほか、宝格麗はジュエリーボックスをインスピレーションとして、赤いハンドバッグを設計し、新年の干支のトラを図案として、特別なストールを設計し、これらのトラたちを細かく見ると、異なる目つきがあり、いたhttp://www.goodarchitecture.com/ずらでかわいい。

この段階では、どのデジタルプラットフォームでこの物語の径端を見ても、宝格麗の公式サイトや小さなプログラムの逸品店になることができます。新年の特別品のほかにも多くの新年の単品があり、迅速かつ便利に購入することができます。

師走の日はとても速くて、月日になって、旧暦の師走の12、宝格麗の春節のストーリの筋は新しい進展がありました。

中国の伝統的な重月重日は往々にして重要な祝日であり、二月二七夕から九九重陽まで、師走十二三説は百福日と呼ばれている。

十二は百福を迎え、大晦日に酉を貼り、師走の十二日には窓の花を切って福の字を書く。

宝格麗春節マーケティングは、百福日に舒淇が福の字を揮毫し、文淇が窓の花を切る短いビデオを発表し、この習慣に巧みに従ったスケジュールを伝統的に話している人を見て、会心して笑った。

宝格麗はまだこの段階でモーメンツの広告を投入して、クリックして揺れに入って、宝格麗の新年のお年玉の表紙を吸う機会があって、図案はまさに花火で、ビデオの窓の外の花火の図と同じで、遠くから呼応しています。

このお年玉が熱い世界になったように、何人かの人が家で忙しくしています。この段階で受衆との彷徨が始まり、ボグリーに春節を過ごすように招待された。

第2波の短いビデオでは、楊洋は赤い提灯の中に入った。年越しに赤い提灯を掛けるのは双数でなければならない。高いところに掛けて、鴻運が先頭に立って上昇するという意味がある。形の大きさと色の大きさ、この美しさは東方特有です。

師走26日になると,正月用品を作る日だ。

外にいる遊子たちはもうすぐ家に着く。仕事をしたばかりの弟の呉磊は家族に心を込めて赤い手袋を選んで、お祝いの赤い箱に包んで、彼の足取りは軽快で、家族に驚喜したいと思っています。

中国の伝統的な民俗は、師走8年を過ぎると、宝格麗は師走のルールを真剣に守り、仏次が新しい物語を発表するのは早くも遅くもない。

5人の

中国の年http://www.svpolizei-bergedorf.de/俗は宝格麗の勝数ができないほど多く、各地には独特の習慣があり、宝格麗は正月の習慣を巧みに避け、師走では師走の物語しか話さない。

年、農耕時代に始まり、炎黄の子孫は穀物の成長周期を年と呼び、甲骨文の年字で、仏の頭には重い谷の穂がかかっていた。説文解字は年、谷熟也と解釈した。年は穀物の成長サイクルであり、古代の暦法と密接に関連している。

四时に秩序ある万物には霊があり、天地の间には神があり、古人は年を越して、最も重要なのは神を祭って、加護を祈ることです。四時節律録に従う最も重要なことは農耕である。

周礼春官は正歳の年を言って、順番に事をします。年越し期間中に計画をまとめ、来年の農耕に備える。また、年は前の農耕サイクルの終わりであり、豊作を祝う意味を与えられた。

昔から今まで、家々はきっときわめて豊富なごちそうで、煥丶新しい服と家の配置で、再会して歓喜したに違いない。

年の歴史は数千年に及んで、複雑な進化を経験した。炎黄の子孫にとって、年の本意は、血液に溶け込む人生哲学である。農耕時代から世紀のデジタル時代にかけて、多くの習わしが変わったが、底色は変わらない。

今回の春節のマーケティングの中で、宝格麗はこっそり中国年の文化の源をさかのぼり、役のストーリーのリズムから細部まで、多くの伝統に対する尊崇は無形である。

ブルガリ新年特別ネックレス

宝格麗シリーズ虎年新年臻選珠宝箱手袋

ブルガリシリーズ新年スペシャルミニストール

左右にスライドして詳細を表示

ビデオのストーリーの中で大面積の花火、選んだのは華麗な金色で、ネックレスは色の宝格麗沢の明るい金とルビーで組み合わせて、ジュエリーボックスのバッグの多くの場所は金色のチェーンを運用して、宝格麗の蛇の頭のアクセサリーを象徴して溶け込んで、同時に金色に輝いています。

いくつかのストールのトラは、毛も金色調を駆使しています。金色は穀物の成熟した色で、豊作という古い熱望の象徴だ。

豊作https://www.gaifrance.fr/の雰囲気に合っているのは、宝格麗の公式サイトと小さなプログラムの逸品店もあります。デザインは人の流れにあふれている印象を与えて、作品はきわめて豊富で、黄金の光沢と春節の永遠の主宝格麗の色調の赤は互いに輝き合って、多くの円形の輪郭を持つ単品、円満な意味があります。

豊かで豊かで、まるで年夜ご飯の食卓にいっぱいのおいしい料理のようだ。

昔の人は正月の間、安保を特に重視し、一つの重要な仕事は邪気を取り除くことで穢れを取り除くことだった。桃は邪気を払う作用があると考えられ、千百年の発展を経て、後の春聯になった。

紙の文字修養にもっと高い要求があったため、春聯も民間文化のレベルの向上を反映した。

ある人は、春聯も儒家文化の中で天人が感応した意味があると言って、底の論理はこの1年来私が勤勉で自制しているようで、天神に検閲してもらって、そして新しい年に引き続き私を守ってください。

祭祀は天と対話することであり、大事であり、小から家々まで、年越しの伝統的な習わしは代団欒が一番大切だ。

老舎は北京の春節に、大晦日の日、外で仕事をしている人は、やむを得ない限り、必ず家に帰って団欒ご飯を食べに来ると書いている。団らんはにぎやかさを意味し、ボグリーは5人の

ボグリー5人

公式の微信では、小さなゲームもデザインされており、クリックすると家の中に入ることができ、遠くから天辺が目の前にあり、人情の味が濃く、大スター丨起と新年のサプライズを感じさせる。

ブルガリの春節前のマーケティング活動全体は、東方哲学に従うだけでなく、細部にも工夫を凝らしている。

配色を例にとると、赤は絶対的な主役で、黒の運用も非常に巧みで、楊洋は黒スーツのポケットの中で赤い縁を塗って、舒淇はお姉さんのような役で年越しのリズムを管理して、全黒の威風の造形の中で、最も目立つのは熱烈な赤い唇です。

赤と黒は、まさに春聯の配色に由来しているのではないでしょうか。

ボグリーはイタリアに源https://www.invalidi-disabili.it/2015/09/parcheggi-riservati-per-disabili-arriva-il-nuovo-contrassegno-europeo/を発し、世界各地で古代ローマ文化の魅力を放っている。春節マーケティングがボグリーの課題になると、多くの人が興味を持ってこの挑戦を見つめているかもしれません。

今年、宝格麗は春節を記号化してマーケティングするのではなく、綿密で詳細な案を用意し、自身の特色と中国の伝統文化を炉に融合させ、伝統に対する理解を持って、この1ヶ月のマーケティング活動を自然に中国の公衆の心の中に入らせた。

5人の

お姉さんの舒淇さんは福の字を書くことと福の字を貼る重要な仕事を引き受けて、これらの無声の細部は人を喜ばせて面白いです。

年の歴史は何千年もあり、農耕時代には豊作を渇望し、神を畏れた。数千年が過ぎて、中国の民間の年越しの風習は大波を経て砂を洗って、すでに根源を見るのが難しい。

つまり、この土地に育った炎黄の子孫でなければ、年に対する認識は記号や形式に迷いやすく、精神的に問題から離れやすいからだ。

今回ボグリーは年の古い源にさかのぼり、どこにいても中国人は、知らず知らずのうちに感染に触れた。

これは辛亳年の歓楽で、リズムが遅い農閑期には、誰もが新しい周期に憧れ、計画することができるようになった。

通報のフィードバック

« Trend of the Week:LV手袋の設計は権利侵害の疑いがある。BV税務紛争の解約 | トップページ | スナイデル2022年春の新作リボン付きパフスリーブブラウス&大人かわいいデニムドレス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ