« 学生の移行サラリーマンがお勧めする男性靴?-知っている | トップページ | 宝格麗春節マーケティング、中華文化の源をさかのぼる »

2022年5月 4日 (水)

Trend of the Week:LV手袋の設計は権利侵害の疑いがある。BV税務紛争の解約

元タイトルの手袋の設計は権利侵害の税務紛争の疑いで解約しようとした。

手袋の設計は権利侵害の税務の紛争が解約しようとする疑いがあります

皆さん、こんにちは、毎週の日に当周のファッション業界の重要な情報を棚卸しししして、あなたにファッションの行

今週、贅沢ブランドが不良品で罰金万元余りを科され、ネットユーザーの話題を呼んだ。パリの世家がタイム誌の第2回年間に選ばれた影響力のある100社の企業も選ばれた贅沢品ブランドだ。ジュネーブ時計展も今週から本格的にスタートし、複数のブランドが新しい時計の新作を発売した。

ファッション業界の上層部も人事不安が発生し、紀梵希は新世界伝播副総裁を任命し、新最高経営責任者を任命した。この前最高経営責任者のポストは4年以上空いていた。パンドラジュエリーも黄永鴻を新中国区社長に任命し、これまで百加得馬天尼露華濃と欧莱雅で高級管理職を務めたことがある。

クリック

スイスの贅沢なブランドは不良品で北京市朝陽区市場監督管理局に罰金万元余りを科された。同社は元の単価で輸入した上着のコスト単価を元のリチウム販売額とし、そのうち利益を元としている。

空白をクリックして表示

左右にスライドして詳細を表示

百達翡麗はhttps://channelfocuscommunity.net/wlc-summaryデザインが多様な新しい時計を発売した。

複雑な機能を備え、味わい深い優雅な美しさを漂わせ、優雅な女性と現代の紳士に佳作を捧げた。このうち、新しい腕時計は斬新なケースデザインで注目され、カレンダーと旅行時間の2つのシンボル的な複雑な機能を完璧に結合したのは初めてだ。

ロレックスは新しい腕時計の傑作を献上した。

ロレックスヨットの名仕型は経典の航海腕時計からインスピレーションを得て、その設計の精髄を継続してそして革新を加えて、初めて黄金のデザインのヨットの名仕型を出して北極光と朝の光をインスピレーションにして、外輪はダイヤモンドとサファイアを埋め込んで、まばゆい光を放っています。

エルメスが新作を献上する

新しいウォーキングタイムリストは、エマッシュの独自の自作自動チェーン機芯彫刻エナメルと高級時計技術を搭載し、パンク駿馬の懐中時計に溶け込み、パンク駿馬のたくましい姿を現し、空を飛ぶ夢の腕時計は空っぽで幻想的な精妙な構造で、人類が天を探求する初期の歳月を振り返り、飛行の夢を満たす先駆者たちに敬意を表している。

沛納海

せんこうけいれつ?腕時計

持続可能な発展目標の重要性を体現しているだけでなく、ブランドの卓越したシンボル的な設計と技術実力の潜行シリーズの斬新な姿の腕時計の発表も伝承されており、ミリ時計の殻は潜行シリーズの重大なマイルストーンになるだろう。

積家は複数の新しい時計を発売した。

デートシリーズ流星ジュエリー腕時計は完全に大工坊が自主的に設計し、研究開発した新しい機械装置を搭載し、腕の間でこの夢のように幻の天文現象を再現した超卓複雑機能シリーズ型機芯空気時計は太陽系の恒動的な運転を匠心芸術の逸品の中で超卓伝統大師シリーズ型機芯腕時計に融合した

伯爵耀目は新しい時計を献上した。

超薄型シリーズの腕時計は、シンボル的http://modernpoetry.ru/contemporary/vera-polozkova-nepoemanieな超薄型時計の技術と精巧な設計を融合させ、この時には、拡張的な意味を持つ伝奇的な時計の芯の鼓動に敬意を表し、新しく登場したシリーズの高級ジュエリーの腕時計とシリーズの腕時計に、長い間高級ジュエリーの腕時計を作る分野での優れた技術とシンボル的な専門性を改めて証明した。

カディアは時計の新作を献上した。

カディア製表の設計は絶えず変化し、時とともに進んだ味わい深い魅力を放っている。カディアは経典作品の新しい演技を通じて、デザインに対する熟練した制御を示した。シリーズは3つの新しい優雅な時計積家金を発売し、伝奇的な腕時計に敬意を表し、正確な造形を経て、時間のクエンチを経て、終始現代の気質の腕時計が幾何学的なグリル装飾を採用し、華麗で優雅で、卓爾が優れていることを明らかにした。

ストロンチウムの大きなクラダイヤモンドがオークションにかけられます

エルメス河南首得業の商品はほとんど売り切れた。

高級ブランドのエルメスは先日、鄭

第2の高級製表シリーズを発売

グッチは昨年、高級時計分野に初めて進出したのに続き、ドリームパークをヒントに2番目の高級時計シリーズを発売した。このシリーズは卓越したスイス技術と優れたイタリアの設計技術を結合し、魅力的な古馳時間宇宙を構築する。

今後3年以内に副線ブランドを徐々に廃止する

執行官によると、今後3年間、副線ブランドを徐々に廃止し、主ブランドのアップグレードに専念する。同社と同社の応商とビジネスパートナーがこのニュースを知っているという。

アマニはサウジアラビアに3軒目のホテルを設置する

ドバイとミラノに続いて、サウジアラビアのリヤにあるドライエに3軒目のアマニホテルが建設される。客室の2つのレスhttps://gifthorse.ru/reviewsトランの2つのハイエンドの水治療センターが含まれ、スイートルームにも自分の水治療センターの2つのプールがあるという。ホテルは独特のブランド住宅とつながっており、これらの住宅は広い内部空間と屋外プールのテラスと屋根を持っている。

ティファニーは美忽に最初のレストランを設置した。

米カリフォルニア州南海岸にあるティファニーの旗艦店がこのほど、リフォームを完了した。同店舗は面積が2倍に拡大したほか、ブランド初のレストランが設置された。このレストランは提携した連名レストランで、店内に2年間設置されるという。

連名の腕時計が抽選で発売されます

以前は世界的な行列が巻き起こり、現在の2級市場の前売り価格も驚くべきものだ。これまで中国区で発売がキャンセルされた後、本

カデサンの下着ブランドは最も影響力のある100社の企業に選ばれた。

ブランドはタイム誌の第2回年間に100社の影響力を持つ企業に選ばれ、ランクインした理由は仏種の体型に対応するサイズを提供した。年に金卡戴珊によって創立され、そのサイズの範囲はからで、価格も非常に合理的です。その上、有名人を主役とする広告活動がシリーズを大人気にし、同社が億ドル以上の評価を達成したのを助けた。

売上高が初めて億ドルを突破

年第4四半期と年間の業績を発表し、このブランドの少数の疫病期間中に業績の増加を実現した服装ブランドを発表した。財報によると、同社の第4四半期の純売上高は億ドルで、前年同期比http://www.koreatimesus.com/popular-actress-kim-ja-ok-dies-of-cancer-at-63/の年間純売上高は初めて億ドルを突破し、億ドルで、前年同期比の純利益は億ドルで、前年同期は億ドルだった。

親会社の年収増加

和の親会社グループが月日に発表した財務報告書によると、この2つのブランドの売上高が増加したため、第4四半期の収入は前年同期比億ドルに増加した。年間収入は年より億ドルに増加し、年の収入は年より増加すると予想されている。

太平鳥投資デザイナーブランド

太平鳥は年報で、中国のデザイナーブランドの株式を1万元または1万ドルで買収したと発表した。年に龚力によって創立され、彼はポストの独立デザイナーで、イギリスロンドン中央聖マーティン芸術と設計学院を卒業し、全賞を受賞した中国人だ。太平鳥?が正式に投資した中国の独立デザイナーブランドでもある。

協力してスニーカーを出す

中古取引プラットフォームの発売

フランスのファッションブランドは月日に発売され、以前の製品シリーズを購入できる中古商品プラットフォームだ。消費者は、このプラットフォームを通じて製品をブランドに送り返し、商品を評価した後、新しい製品や他の製品に使用する店の信用額を得ることができます。最高経営責任者によると、現在、商店に計画を拡大する計画はないという。

米国の私募基金の買収提案を拒否する

ブランドは今月初め、米国の私募基金の2回の買収招待を拒否したことを確認した。彼らはブランドと上場企業としての潜在力を深刻に過小評価しているからだ。1株当たりポンドで値切ると断られた。その後、オファーをポンドに引き上げたが、上昇幅は取締役会に却下された。

化粧品ブランドは億元以上の融資を受けた。

美化粧ブランドの蜜糸婷はこのほど、超億人民元の融資を完了し、凱輝基金が投資し、益源資本と投資し、光源資本が独占財務顧問を務めた。今回の資金は主に製品の研究開発に用いられ、サプライチェーンチームの建設とブランドの普及を繰り返し改善する。

花王は疫病に対抗するために物資を寄付した。

花王中国はすでに中国赤十字基金会を通じて吉林市救急センターと病院に成人紙おむつ箱片衛生ナプキン箱片抗菌手洗い液箱瓶洗濯液箱瓶などの物資計箱を寄付することに着手し、抗疫一線を守ってきたスタッフたちに抗疫支援を提供することを望んでいる。

紀梵希は新世界伝播副総裁を任命した。

紀梵希はすでにブランドのグローバル伝播副総裁に任命し、月日に正式に仕事を始めた。?は紀梵希に加入し、年以来、年、彼女はまた兼任した伝播主管の積家だった。

新しい高級独立取締役を抜擢する

先日、上級独立取締役に抜擢すると発表し、任命は月日から発効し、年月に取締役会に加入して独立非執行取締役となり、現在は報酬委員会の議長と指名委員会のメンバーである。ある分析によると、?の昇進は新しい最高経営責任者兼執行役員の正式な就任にあたり、ブランドが新しい起点を迎えたことを示している。

新しい最高経営責任者を任命する

新任の最高経営責任者に任命され、今日発効した。彼の任務は、世界中でブランドをさらに拡大し、全ルートの拡張を強化することです。この元最高経営責任者のポストは4年以上空いており、当時元最高経営責任者は在職年で、年に会社を出たことがある。

パンドラジュエリーは黄永鴻を中国総経理に任命した。

パンドラは黄永鴻を大中華業務集団高級副総裁兼総経理に任命する。パンドラジュエリーに加入する前に、黄永鴻は雅芳アジア太平洋区の取締役社長兼中国区の社長を務め、百加得馬天尼露華濃と欧莱雅で高級管理職を務めたことがある。

宝格麗は手を携えてバッグの連名シリーズを発売した。

クラシックなテニスのスポーツスタイルとグラフィックデザイン要素からインスピレーションを汲み取り、このシリーズの白い穴の目の皮革の金メッキのハードウェアと巧みに考えている木製のハンドルのアイデアの組み合わせは、テニスの世界の装備の雰囲気の色などの細部の造形と優雅な美学を連想させます。

宝麗来と協力して新しいスケートボードのスニーカーを発売します

運動支線を押し出す

新しいシリーズを発売し、運動を堅持し、生活を愛する人々に敬意を表します。新しい単品は多種のデザインを持っていて、その中で高性能のスポーツタイツは快適な弾力の生地を選んで、消費者に全天候の快適な体験を与えます。

古いカプセルシリーズと

帽子からシャツまで様々な製品、2つのブランドのロゴが印刷されたシンボル的なシルクのスポーツウェアなど、共同カプセルシリーズがネットや店内で発売され、3つの配色が提供される。レトロなトレンドのブランドにも加わった。

高定アロマシリーズは新しい私蔵贅沢な香りを発売

高定アロマシリーズはブランドの核心調香工芸に対する崇高な礼賛である。贅沢な工芸の質感の瓶の体、牛の皮の縄の結び目を組み合わせて質のイタリアの皮革を選んで作って、瓶の蓋はシンボル的なコートのボタンと同じ材料で丹念に作りました。3つの香型はそれぞれ荘園茶会子夜奇旅ウォーキングウィンザーである。

責任編集

« 学生の移行サラリーマンがお勧めする男性靴?-知っている | トップページ | 宝格麗春節マーケティング、中華文化の源をさかのぼる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ